降るの?降らないの・・

本日は、マイナーが明日のMLBカップに備えて

連合チームの板橋リトルさんのグランドにお邪魔している関係で

ホームグランドは、メジャーとティーボール組の練習となりました。

朝はそんなでもなかったのですが、だんだん怪しい雲行きになってきました。

雨がギリギリ降ってない時間で、しっかり練習して、早めの撤収を予定しています。

さすがに厳しそうですね。。。。

今日は早めに切り上げる事にします。

明日頑張りましょう!