本日は朝から晴天で、絶好の野球日和だと思いグラウンドに来てみると……
そこにはなんと!大きな水たまりが待ち構えていました!!
昨昨日雨が降っていたことは知っていましたが、まさかここまでとは思いませんでした。
子どもたちは大はしゃぎで、恒例の水たまりジャンプを楽しんでいましたが
このままでは練習ができないため、大人たち総出で排水作業を頑張りました。

皆さまのご協力のおかげで、午前中の早い時間には練習ができるほどに回復。
選手たちのために、いつも本当にありがとうございます。


アップからベーラン、キャッチボールと進めていくうちに、グラウンドコンディションもすっかり回復し
今日も充実した練習を楽しく行うことができました。

今週はOP戦も控えているため、実戦形式で走塁や守備の連係を確認しました。
明日以降は天気も良さそうなので、ゴールデンウィークはしっかり野球を楽しめそうです。
