まだ5月だというのに、夏を感じさせるような暑さがやってきました。
もう少し春を満喫したいところですが、最近の異常気象はそう簡単には許してくれないのかもしれません。
本日はホームグラウンドで全体練習。
本格的な暑さになるとなかなかできない走塁練習を中心に、しっかり汗を流しました。




打撃ももちろん重要ですが、次の塁を狙う走塁の動きは得点に直結するため
確実に身につけておきたい技術です。
今日はかなり走ってもらいましたが、最後まで笑顔で、みんな本当に楽しそうでした。
どんな練習も楽しく取り組むのが、目黒西のチームカラーです。

もちろん走塁をするためには出塁が必要なので、バッティング練習もしっかり行いました。

明日も天気が良さそうなので、絶好の野球日和になりそうですね。
